※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

ワクチン後は手洗いをしましょう。吐き戻ししたものは漂白剤で洗いましょう。一緒に入っても問題ありません。

2週間後に初の予防接種を受けます!
ロタのワクチン打った後1、2週間うんち交換の後手を洗えば感染しないのでしょうか?
最近あまり吐き戻しはありませんが、吐き戻ししたタオルや服などは漂白剤につけておかないとダメですか?
お風呂ももう一緒に入って良いと言われて入ってますがワクチン後も一緒に浴槽に入っても大丈夫なのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

オムツ交換の後はせっけんで手を洗うだけで、吐き戻しもお風呂も特別に変わったことはしませんでしたが大丈夫でしたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

昨日、ロタ摂取しました!
先生から、お風呂は気にせず入っていいと言われたので、入りましたよ🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    感染などはありませんか?

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何も症状出てないです(。ᵕᴗᵕ。)💕
    先生からも、説明される時に「稀にこういう症状出ることあるから気をつけてね!ほっとんどないけどネ😁」って言われましたよ🥰

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!稀なんですね!少し安心しました!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月29日