※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1人目を不妊治療で授かり、2人目を自然妊娠した方いますか??産後どのくらいの期間で妊娠しましたか?

1人目を不妊治療で授かり、2人目を自然妊娠した方いますか??
産後どのくらいの期間で妊娠しましたか?

コメント

プリママ

産後7ヶ月の時3回目の生理がこなくて不妊クリニック受診したら妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    もし差し支えなければ参考までに年齢を教えてください💦

• 3月27日
  • プリママ

プリママ

ゼンゼンいいですよ😊
    1人目→35歳で妊娠、36歳で出産。34歳の時の胚盤胞で移植5回目の子
    2.3人目(双子)→36歳で妊娠、37歳で出産
    です!

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー!詳しく書いていただきありがとうございます!!
    感謝です❤️

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私もです。
32歳顕微受精で妊娠33歳で出産。
それから産後7ヶ月で自然妊娠しましたよ。34歳で出産予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント、年齢まで教えていただきありがとうございます😃

出産予定なんですね!!お産、大変ですが頑張ってください✊

• 3月27日
ねこ

26歳顕微授精→27歳出産
上の子が1歳2ヶ月で自然妊娠しました!28歳妊娠して去年11月に出産しました👍

ちなみにうちは男性不妊です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かく教えていただきありがとうございます~☺️♥️

20代のうちからの不妊治療、やっぱり若いうちのほうが良いですよね…というのは今つくづく感じています💦

うちは私にも旦那にも問題があるのでなかなか難しいところだと思いますが頑張ってみます!

• 3月27日