※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

小2と年長の姉妹が体毛を気にしています。脱色や除毛クリームのおすすめ商品や使い始めの感想を教えてください。

4月から小2と年長になる我が家の姉妹なんですが、体毛を気にしてます😵腕毛が気になるみたいで、、
このくらいの子でも使えるような脱色クリームや除毛クリームでおすすめのものないですか?
使っているかたいれば使い始めてどうなのか、商品名を教えてほしいです!!

コメント

りーまま

クリームは使ったことがないので、質問とは異なる回答で申し訳ありません😭
4月から小1の娘は電動シェーバーを使っています☺️
気になった時に本人ひとりで使用出来ますし、肌への負担も少ないので良いと思っています!

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!電動シェーバー、1人でも使えるんですね!😳ちょっと探してみます✨

• 3月27日
  • りーまま

りーまま

うちはこのタイプを使っているんですが、娘はテレビを見ながらクルクルやってます☺️

• 3月27日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

えええええ!こんなシェーバーがあるんですか?!😳たしかにこれなら1人でしても安心ですね!!!

• 3月27日