※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
家族・旦那

父親がクズだと感じる。義父は温厚で家族思い。父の情報を調べる方法と内容について相談。

義父や夫みてると、本当自分の父親ってクズだったんだなぁって思います。(両親は離婚済み)

それと同時に今66歳にして、何を思ってるんだろうって考えることもあります。
最後にあったのは19歳の時です


義父がめちゃくちゃ温厚な人で。子供が大きくなった今も家庭大事。孫大好きです。


夫の話では結婚前に亡くなった義父のご両親もラブラブで2人で行きつけの喫茶店によく出かけていたとか。

めっちゃ素敵ですよね🥹♥️


父親は姉が結婚して一人目を産んだ、ということまでしか知らないのですが。

父親が私の住所を調べる方法はあるのでしょうか?
調べてわかる情報はなんでしょうか?

本籍は義実家の住所なので父は知ることはないはずです

コメント

なにぬ

方法は探せばいくらでもあるかとは思います💦
探偵を使うとか?
名前住所家族構成職業とかはわかったりしそうですけどね💦
まぁでも費用もかかるので、そこまでするかは置いといてですが🤔
自力で探そうと思えば、色々駆使してできる気もします…
けど住所まではどうだろ?
結婚してるのかとかそのぐらいはわかるのかも?

ママリ

直系の家族の場合戸籍を辿ることが出来ます。