※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が義母に子供の動画を毎週送りたいが、義母にプライベートが筒抜けに感じて困っている。連絡方法に悩んでいる。

ガルガル期が治りません💦
旦那が義母に子供の動画を送りたいがために毎週必ず撮って送っています 自分たちが見返すため思い出を残すために撮っているように見えず義母に見せたいだけで撮っている様に感じていて嫌です💦
手伝って欲しい時に動画を撮り始めたりするし、散らかっている状態で動画を撮ったりするので注意したら私がお風呂に入っているタイミングなどで撮るようになりました 
ガルガルしすぎてママにライン毎日してるよね、マザコンぽいと指摘してしまい、毎日してないよと言われたけど、毎日はしてなかったとしても毎週必ず連絡はとっているのはわかってます バレたらマザコンと言われると思ってコソコソ動画送ってるのはわかります
義母の家に行った時 いつも◯◯(息子)に動画と写真送ってもらってるんだけどね〜◯◯の動画あれすごいね〜ばあばにもやってみせてごらーん って感じでいつも全部共有されてるのはわかっています 私が送ったのも全部送られてます
プライベート全部筒抜けに感じていて、孫のことはなんでも知っているよって感じに言われているように思ってしまうんです💦
そして被害妄想かもしれませんが、嫁としてもたまに連絡する方がいいかなと思って月一で動画や写真付きで送っていましたが、義実家に行くたび◯◯(息子)が動画送ってくるんだ〜と言われるので間接的に息子が送ってくるから私からのはいらないよと言われてるのかなと思うようになりました(私の撮ったのも旦那が勝手に送っていることがあるし、何を送ってるのかわからないのでもしかしたら被って送っていることもあるのかもしれません)
産後孫フィーバーになった義母で、初めての育児で寝れてなかった私に毎日ラインが来ていて返すのが辛くなってスタンプで終わらせたら嫌われたと旦那に相談された経緯があり、それからはかなりラインは気を遣っています💦月一続けていた連絡をしなくなれば嫌われたと思わせてもめんどくさいし、でも連絡することも特にないです 写真や動画を送ることで口実にして送っていたのですがそれ息子が送ってくれていると言われたらもう送らなくてもいいのか、迷っています 
ガルガルしすぎて私も異常に神経質になっているなと思います😭嫌なことを長々とかいてしまいわけがわからなくなってしまいましたが共感していただけると嬉しいです😭

コメント

はじめてのママリ

よく、わかります!😂笑
うちも似たような感じでした😅
育児でヘトヘトなのに、
義母からの毎日の連絡。。。
適当にも出来ないしで疲れますね💦
旦那さんが写真送っているようだし、無理しなくて大丈夫ですよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感していただいて嬉しいです😭
    返信するとすぐに既読がついてまあまあな長文ですぐに返ってくるので返すのしんどくて😭こっちは色々考えながら送ってるのでやっと送ったと思ったら即返信がきてストレス感じます😥
    無理はしなくてもいいですかね、結構入院中は孫の写真が撮れるのは私だけだから毎日連絡くれと催促してきただけですもんね💦今は旦那からくればいいですもんね 無理に送るのはやめることにします💦

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちも義母がライン週一で送ってきて、毎回しょうもない内容でこちらも育児で忙しいのでシカトしたらライン返さないと旦那にグチグチ言われ、他にも色々あり大嫌いになったのでブロックしてスッキリしました笑

今は旦那が義母に写真送るのさえイライラして、マザコン!勝手に送るな!とキレてます。(それでも旦那は送ってますが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブロックはすごいです!!!😂
    ライン返さないでグチグチ言うのはほんとにやめてほしいですね、察してよって思います💦暇だと思われてるのかなーと思いますよねー
    旦那さん私と同じですね😂週一は絶対に必ず送るのでマメすぎて女子か!とつっこみたくなります🤣

• 3月28日