※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

貧乳で悩んでいます。育乳ブラやサプリで効果がなく、フィット感のあるブラが欲しいと思っています。うつ伏せが苦しいと感じています。

悲しいくらい貧乳です。笑
160㎝ 43kgで、昔から痩せ型です。
妊娠中大きくなった胸は、当たり前のように萎み、
子供を抱っこしてると、ゴンっと骨に当たります。笑
ショルダーバッグも右に左に自由に動き、
仰向けになるとさらになくなります。笑
なんならお腹のほうが出ています。笑

育乳ブラを買っても、サプリを飲んでも
なーーーんの変化もなく、ブラはカッポカポ。
エメフィールのブラも寄せてあげるものがないし
無理に寄せようとすると、乳がひょっとこみたいになり
悲しい気持ちになります。笑

こんな胸でも、ブラは必要なのか…
手ぶらで寄せてあげたようなフィット感のブラはないのかな?笑

うつ伏せが苦しくて…とか
言ってみたかったなー笑

コメント

ままり

私も20代までは痩せ型で胸はぺったんこでした。
30代に入り、太ったのもありますが、今授乳中で胸が大きめなんですが、、、、洋服がカッコよくて着こなせないです。着膨れします。
胸なんてない頃の方がいいやーって思います。

スラっとして痩せている方が羨ましいです❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊私、30代後半なんですが、ずっとぺったんこです🥺笑
    着膨れしちゃうんですね🫣でもその悩みも羨ましい…笑
    これから薄着になるのが恐ろしいくらいです🥲

• 3月27日
ママリ

私も痩せ型で155センチ38キロでしたが胸は脂肪だ!と思い42キロになりましたがなぜか上半身に脂肪がつきません😭
産後は完母でかなりバストアップして嬉しかったのに役目を終えたら戻りました、、。
なんかこのまま歳とるの嫌だな〜と思って豊胸手術とか見たりしますがそんな勇気も無くて😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊あ、分かります笑
    お腹とか余計なとこは太るんですけど、胸は全く変わらずで…
    豊胸手術気になります。。金額の面と、もともと小さいから欲張って大きくしたら違和感のある胸になるんじゃないか…とか、術後の育児はどうするのか…とか色々考えると現実的に無理なのかなーって思ってしまいます😥

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

私も若い時は巨乳に憧れてましたが今はホルスタインみたいな乳で、おっぱいってちっちゃい方が可愛いんじゃないか?と思ってます🥹笑
個人的には胸よりお尻がぷりってしてる人に魅力を感じます🤣❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊う、羨ましい…🥹私に分けてほしいくらいです🫣笑
    お尻の魅力出せるように頑張りたいです🥺お尻そこそこ大きいと思うんですが(年齢と共に垂れてるだけ?笑)パイプ椅子に座ると骨の跡がくっきり付くぐらいなので、プリッとさせたいですー🥹笑

• 3月27日