※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

A子と旦那が飲み会で帰りを共にする話。連絡先を知らず私が仲介。過去の関係や不安から、連絡先を伝えず私が間に入るか悩んでいる。配慮不足でモヤモヤ。


しょうもない質問です.
お時間ある方暇つぶしに答えてくださったら
嬉しいです。笑

(A子と旦那と私は小学校からの友達)


近々旦那が飲み会に行きます
最近A子が一人暮らしを始め、飲み会の場所から
近いので帰りに積んで帰ってもらおうと
旦那が言い始めお願いする事にしました。

帰りタクシー代が五千円以上かかるので
送ってくれるならとても助かります。

旦那は携帯が壊れデータがなくなりA子の
連絡先は消えていてやり取りをわたしが仲介
してやっています。

迎えの場所など当日困ると思うので連絡先を
送ればいい話なのですがここで悩んでいます.

私はA子とも旦那とも小学校から一緒ですが
旦那とは学生の間は特に関わりはなく
大人になって再会し結婚しました。

A子と旦那はそれ以前から遊んだりしていて
私よりも仲が良かったです。


男女の関係は絶対なくそこを疑う事もないのですが
私が付き合い始めても二人の仲は変わらず
私が知らない事とかも多く嫌な気持ちになって
喧嘩?、配慮が足りないと話したことがあります。

そこから5年経って冒頭の話に戻り
最近一人暮らしを始めたので積んで帰ってもらおう
という感じになりました。

もしも連絡先を知ったままだったら今回も多分
わたしが知らないうちにそういう話を進めて
当日聞かされたのだと思います.

そういう不安?から今回連絡先を教えず私が
間に立ち連絡をし合う形でいいのか
シンプルに迎えいくの困るかなとか悩んでいます。

本当に浮気を疑うとかヤキモチとかはなく
ただ配慮が足りない部分でまたモヤモヤする
事が増えたら嫌だなと思い悩んでいます.



コメント

花束❁¨̮

ごめんなさい

そもそも、妻子ある身なら女性に送迎お願いしないのが普通かと。
お金払ってでもタクシーでいいです、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お時間使っていただきありがとうございます🙇‍♀️✨

    なるほど、私も含め普通じゃない感じですね💦
    やめる形で旦那に話してみます!

    • 3月26日
ママリ

私も無理です💧
今回をきっかけに連絡取り合うようになりそうだし、一人暮らしなら旦那様がこっそり連絡取り合ってA子の家に行くようになっても嫌だし…
LINEしてるんじゃないかって不安な日々を過ごすことになるのも嫌だし…
飲み会終わってからA子と何かしらして送ってもらうことにもなりかねないし、不安すぎます😨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます✨

    そうですよね💦
    やめてもらいタクシーで帰ってきてもらう事にしました!!

    • 3月27日