※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

肝斑を自然に隠せるプチプラのコンシーラーを探しています。高いコスメデコルテ以外でおすすめはありますか?

産後から両頬の肝斑がすごく気になって隠そうとするとかなり厚化粧に😂

the saemのコンシーラーは乾燥が気になり、excelのパレットタイプのコンシーラーは使い方が悪いのかうまく隠れず、TIRTIRのスティックとチップ一体型のは確かにカバー力はありますが厚ぼったくなってしまいます。カバー力を求めるなら厚塗りになるのはやはり仕方ないのかもしれませんが、厚塗りっぽくならず肝斑が隠れるコンシーラーないでしょうか?コスメデコルテ人気みたいですが高いのでなるべくプチプラで😭

ちなみに今のところレーザーは考えていないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

The SAEMは乾くのが早いので乾燥しますよね💦
プチプラだったらLUNAのコンシーラーとかどうですか🥰?
Diorのコンシーラーに似てるといわれてて、そんなに乾燥しないみたいです。
デパコスほど高くないものだったらカネボウのコンシーラも保湿力もあり良さそうかなと思います💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

韓国コスメが大好きなのでLUNA気になっていました!ただ色がたくさんあって色選びが難しそうです😂

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラバリ多いのも韓国コスメのいいところではありますが、確かに色選びは難しそうですよね😣💦
    ドンキやLOFT、アットコスメなどでも置いてるみたいなのでテスターで試してみて合うお色味があればいいですね💓

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺

1色だけだとカラバリもっとあればと思うのにカラバリ多いは多いで悩みますよね🤣ドンキで見てみます!

• 3月27日