※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

遊び場で他の親子とトラブルがあり、怖いお母さんに遭遇。普通ではない態度に驚き、遊び場の雰囲気が変わってしまった。

今日スーパーに併設されてる遊び場に行ってきたんですが、変な?怖い?不思議な人にあった話聞いてください😅笑

友達親子と先に遊んでた時にプラスチックでできた車のおもちゃが元々あったのでそれで息子遊んでたら、そのお母さんが入ってきて、急にそのおもちゃはここのおもちゃじゃないですよ!って言われて、私はポカーン!としてしまい、でも元々あったので、元々あったんです。って言ったらここは気のおもちゃしかないからプラスチックは売り物のおもちゃですよ。って言われてしまい…(実際に遊び場には売り物のおもちゃが袋に入って棚においてます。車のおもちゃは袋に入っておらずおもちゃの棚にありました。他にプラスチックのおもちゃは2つありました)

また違う親子も入ってきてその子持ってたトミカと息子トミカで2人で遊んでたんですが、その時もずっと見てきて…片付けて帰るよ!って言ったら息子はすぐ靴を履いてしまい待ってたんですが、その手にお友達のトミカも持っていて…そしたら例のお母さんがそのトミカのお母さんに口パクで(トミカ!あの子トミカ持ってる!あの子!トミカ!)と言っていて、そのお母さんも少し引いてました…私も近くにいて聞こえる声で…私は息子がトミカ持ってる事にまだ気づいてなかったのですが、片付け終わったら気付けてちゃんとその子に返します。息子が靴を履いてすぐ言ってたので5秒しかなかったと思います。そんなすぐちくらなくても…息子だってバイバイするとき返すつもりだったかもしれませんし。

すごい形相で、目力すごくて常に見られていて怖くなってすぐ帰りました…
他の親子にもなにかとつっかかって…ジロジロみてて、監視されてる気分です。

そのお母さんの息子さんはおもちゃのサメ🦈をずっと持って降り回りしたり、遊んだりしてたら、(サメ!サメ!持ってきて!危ない!)とずっと言ってて、そんなに危ない事してないんですが…

いままでの遊び場ではそんな人見かけなかったのですが、私が変なのですか…その例のお母さんが普通ですか?

わざわざここのおもちゃじゃないですよ!って言わないし、トミカは私達と一緒に遊んでた親子さんとの関係で首を突っ込まれた感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

そのお母さんが変です笑
放っておきましょう!!
そういう人と関わりたくないですよね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!よかったです😔笑
    初めてあんなに癖強お母さんをみました💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰