※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
子育て・グッズ

夕食にあげたみかんが詰まりました。息子は一瞬苦しそうで、心配しました。食べ物の詰まり経験がある方いますか?

お子さんが食べ物を詰まらした経験がある方いますか?
夕食にあげたみかんを小さく切ってあげましたが丸呑みしたのか喉に詰まりました。ことなきを得ましたが一瞬ぐたっとした息子を見て、生きた心地がしませんでした😭

コメント

ぷ〜たん

よくあります😭下の子がいちご詰まらせたり上の子は去年の夏にお祭りでぶどう飴つるんって入って詰まって…旦那がいたから良かったんですけど私1人なら何もできなかったと思います😭ほんと怖いですよね😭

つい先日細かく切ってたんですが切れてなくて5cmくらいのうどんつまらせました。
うちの旦那は使えないのでぼーっとみてるだけで
背中叩いても出ず咄嗟に手を突っ込んで取り除き事なきを得ました

その後もう詰まったこと覚えてないの?!ってくらい普通にうどん食べてたんですがもうその間こっちがヒヤヒヤでした😭

みかん怖いですね、、、
うちは長さがあったから掴めたもののみかんとかだと背部打法、腹部突き上げ法とかじゃないと取れないですよね、、、できる自信が無いです😥

久しぶりの赤ちゃん可愛い

今上の子5歳でもっと小さい時にありました💦
冷や汗とまりませんでした💦
痛いよねごめんよ!てくらいに
思いっきり背中叩いて
無事でしたがほんとにあの瞬間は
恐怖しかないですよね😭