※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が理解してくれず、家事育児ワンオペで体調不良。旦那の要望にも応えるが、支えられず悲しい。旦那は自分のことを大事にしてほしいと言いつつ、妻を支えない。

帝王切開ついでに卵管結紮をしています
夫婦で何回も話し合って決めた事なのに、PMSが酷い私に対して、「何で卵管結紮なんかしたの?生理いらないから子宮ごと取ればよかったじゃん、意味あったのそれ?」と言われ悲しくなりました


毎月PMSで体調が悪くなる事が多く、夜の営みを数回拒否しています
私は家事育児(まだ小さい2児とペットの世話)ワンオペで手一杯で体力もなく、正直0でもいいのですが旦那の希望で最低限という事で週2回しています

ここ一週間程生理と体調不良が重なり断っていたら旦那が機嫌悪くなりました、
家事育児を少しでも手伝ってくれたらその分余裕ができて、旦那に付き合えるのにという事を伝えた上で、頻繁に頼んでもやってくれません
仕事で疲れているから無理、と言われます
帰宅も5時〜6時で世間的にな早い方ですがリビングでゴロゴロしています
休日も昼ごろまで寝て昼寝夕寝をして出来上がったご飯を食べるだけです、家族で出かける事は滅多にないです

外女つくるなり処理してきてもいいと伝えているのですが妻がいるのにそれはできないと

それならもっと私の事を大事にしてほしいと伝えましたが、俺も大事にされてないからそれはできない、人の事言えないだろと言われました

旦那は風邪を頻繁に引くのですが、冷えピタやご飯作って持っていったり、ゆっくり寝る時間確保したりできる事はしています
私が体調崩すのは年に数回ですがそんな事された事ないです、高熱だろうが家事育児ワンオペです
頼めば「大人なんだから自分でできるだろ」と言われるだけです

本日喧嘩っぽくなり冒頭の言葉を言われ悲しくてしょうがないです

コメント

はじめてのママリ🔰

子宮取ったら生理が無くなるだけじゃないんですよね。
ホルモンバランスかなり崩れるのでいろいろあるし、そもそも健康な子宮ってなかなか取らないと思います。

大人なんだから自分で出来るでしょって自分が出来てないのによく言えますね。

はじめてのママリ🔰

夜の営みできなくて機嫌悪くなるなんて、それこそあなたの金玉取ればいいのにって感じですね🤯🤯🤯

はじめてのママリ🔰

5-6時で帰ってきてゴロゴロされたらめちゃくちゃムカつく😠

昼まで寝てるのもムカつく😠

旦那さんは営みを断られて不貞腐れて、心にもないけど
腹いせに言ったんだと思います。

性欲強すぎて困っちゃいますね。
週2回も対応してあげてるって神対応です!!