※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

耳鼻咽喉科でトラネキサム酸をもらったが、症状が悪化。発熱や扁桃の腫れがあり、抗生物質が必要か悩んでいる。子供の世話も大変で、食事も摂れない状況。

土曜日から扁桃腺?扁桃炎?痛みで
月曜日耳鼻咽喉科受診して
トラネキサム酸だけもらいました。
頭痛耳の痛み喉の腫れ痛みが月曜日よりもひどく
自前のロキソニン飲んで過ごしてます

土曜日から今日まで熱はなかったのに
トラネキサム酸飲んでるのに
38.5の発熱しました!

昼間春休み中の5歳と下の子2歳
見てるのが辛く、、
食事もあまりとってません喉が痛いため(☍︎﹏⁰)

白いポツポツもすこしあり
両側はれてます。

明日また行って抗生物質?などもらう方がよいのか
ようすみたほうがいいのか、、

ただ痛みは強いです( ༎ຶ ◡︎༎ຶ)ちーん

コメント

初めてのママリ

明日受診しましょう?

抗生剤ないと改善しないやつです😵‍💫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんばんは♡
    やはり抗生物質飲まないと治らないのですねm(._.)m

    明日また行って見ます!!

    なぜ抗生物質出してくれなかったのかと不思議ですஇ_இ笑

    • 3月26日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ


    うちは扁桃炎、咽頭炎の常連なので毎度頂いてます

    常連なりたくないですが😵‍💫

    またに、診察ミスあると困りますよね😷💦

    お大事になさって下さい🙏🏻

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちも結構扁桃腺になるのですが
    今回は喉風邪ですね!と言われました笑

    明らかに白いポツポツついてるのに!と思って、、
    抗生物質出されなかったので
    薬剤師さんにきいたら
    先生が抗生物質はいらないと判断したので、、と言われて😂💦

    明日また行って
    最初の受診日より頭痛や喉の痛み強いこと伝えてきます!

    • 3月26日