※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

2週間前からダイエットを始め、毎日たけまりさんの19分動画と筋トレを行っています。食事は朝菓子パンをヨーグルトに、夜は炭水化物抜きに変更しました。5ヶ月後に5キロ痩せたいです。このメニューで痩せるでしょうか?

2週間ぐらい前からダイエットスタートしました
今の所毎日たけまりさんの19分の動画と
筋トレをしてます。合計30分ぐらい

食事
朝菓子パン→ヨーグルトに変更
昼お弁当
夜炭水化物抜き

まだ全然痩せませんがあと5ヶ月ぐらいで
できれば5キロぐらい痩せたいのですが
これがいいとか何かおすすめありますか?
このメニューで痩せますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これだけの情報では痩せるかどうかなんとも言えないと思います。
痩せるかどうかは摂取カロリーと消費カロリーで決まります。
摂取カロリー<消費カロリー
とならなければなりません。
ダイエットは食事が9割と言われてます。
自分の基礎代謝を知る(ネットでざっとですが計算できます)
カロミルやあすけんなどのアプリを活用するなどして1日どの位のカロリーを摂取しているか、消費しているか計算する。
痩せるこちゃん、というサイトが分かりやすくてオススメです。

いちごちゃん

標準体重の人が5キロ痩せるのと、肥満の人が5キロ痩せるのでは訳が違います。

炭水化物1g→4kcal
脂質1g→9kcal
↑からみると揚げ物や脂身減らす方が効率いいと思います。
お弁当は揚げ物多く、塩分も多いです。意外とカロリーも多かったりします。
朝ごはんはカロリー的に抑えられますが、1日の始まりをヨーグルトだけでは力が出ません。トーストやサラダも加えるといいと思います。