※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

30wの妊婦です。夕方に胃がムカムカすることがあります。後期つわりでしょうか?同じような経験の方いますか?

30wの妊婦です🤰
ここ最近、夕方になると胃がムカムカする感じが出てくるのですが、後期つわりでしょうか?
朝・昼は普通に食べれるのですが、夕方になるにつれてムカムカしてきて夕ご飯はできれば食べたくない感じです。
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ

私いま全く同じ状態です🥲
なんかモヤっと気持ち悪くて子供の夕飯旦那にお願いして横になってます💦
まだ食前で食べすぎてるわけでもないし…後期つわりってやつなんですかね😭

• ママリ

ママリ

吐くって感じではないけどムカムカモヤモヤする感じですよね😂
    週数同じですね!うちも女の子です👶💗

• 3月26日
ゆり

後期つわりだと思います💦
私もありました😭
振り返ると、初期のつわりの方が軽めで、後期は食べたいのに食べれなくて辛かったです。゚(゚´ω`゚)゚。
食べれる範囲で無理せずに😭✨

• ママリ

ママリ

今まで体重増加が気になってたのに、今度は気持ち悪くて食べたくないけど栄養摂らないといけないと葛藤しています😂

• 3月26日
はじめてのママリ

私も同じ感じです💦
朝は普通に食べれるのですが
お昼が今まで食べてた半分になり、夜はほぼ食べれない感じです😭
最近は朝食べてから夕方くらいまでムカムカしてます😢
これが後期つわりなんですかね😢