※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活のタイミングと子供の年齢差について悩んでいます。4学年差か5学年差か迷っています。皆さんはどちらが良いと思いますか?

3人目の妊活のタイミングを悩んでおります。
旦那が薬を飲んでいて、妊活のためにはその薬を一度中断する必要があること、仕事の関係もあり、期間限定の妊活予定です。その期間にできたら嬉しいし、できなかったら今いる2人を大切に育てようと決めています。

上の子下の子が早生まれ(2月生まれの2歳差、2学年差)です。

下の子と4学年差(年齢的には3歳差に近い)にするか、5学年差にするか悩んでいます。

当初は4学年差にしたほうが年齢もそんなに離れることもないし、仕事的にもいいかな〜なんて思っていましたが、5学年差にすれば、上の子の小学校入学のタイミングで家にいることができるのもいいのかな〜と…

皆さんならどちらにしますか?

コメント

はじめてのママリ

4学年差だと高校と大学の入学で現金が一気に消える怖さはちょっとあるな…と思うので、年齢的に不安ないなら5学年差にしたいかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです🧐
    年齢的には4学年差だと35、5学年差だと36になります💦💦

• 3月26日