※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ラボンの柔軟剤でおすすめの香りを教えてください。柔軟剤を変えたいです。

ラボンの柔軟剤お使いの方どの香りが好きですか?
柔軟剤入り洗剤のスウィートフローラルを愛用してたのですが洗剤を変えたくて…!
おすすめ教えてください🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

シャイニームーンが好きで
ずっと使ってます😆
甘くもなく、少し石鹸のような香りも入りお気に入りです!

はじめてのママリ🔰

ラボンのフレンチマカロン使ってますがすごく良い匂いです😊

はじめてのママリ🔰

シャイニームーンずっと使ってます☺️友達からいつもいい匂い!どこの柔軟剤使ってるの?って必ず聞かれます🥰

しみこ

私もシャイニームーン推しです❣️トワイライトマジックも好きです😆

やも

ずーっとフレンチマカロンを使ってました☺️
最近切らしてしまった時にトワイライトマジックを使ったらいい匂いだったので、これからは2種類を気分で使い分けようかなと思ってます✨
他の方のコメント読んだらシャイニームーンも気になりますね🤔❤️

ママリ

一人暮らしからつい最近まで、
ずーっとシャイニームーン使っていました!
学生から一人暮らしだったので、5、6年変えず愛用してました☺️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
フレンチマカロンが今まで使っていたものに一番近そうかなと思ってましたが、シャイニームーンの人気が圧倒的で気になります😳✨
コメントにあったように2種類使うのもありだなぁと思いました❤️
どのコメントもとても参考になりました✨ありがとうございます!