※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
お出かけ

4月に2泊3日のホテル泊まりで、ディズニーに行く際に必要な荷物について相談です。2日分の服、化粧品、紙パンツ、レジャーシート以外に必要なものは何でしょうか?

4月に2泊3日でランドホテルに泊まるので荷物を送ろうとしています。5歳と2歳の子どもがいるんですが、事前に送ったほうがいいものは
2日分の服、化粧品、紙パンツ、レジャーシート以外になにかありますか?ディズニーにいくのにあったら便利だったものを教えていただきたいです!

コメント

のん

ジップロックあればいいですよ!
ポップコーン入れたり、服入れたり、おもちゃ入れたり、、結構何にでも使えます!🩷

うちは水やお茶(ドラストで安いのを買って持参)、子供のおかし、一応タオル数枚送ってます!

• あー

あー

ありがとうございます🥹

• 3月26日
ママリ

毎回ハンガーと洗濯バサミを送っています。
どこのホテルもそうなのですが、ハンガーが足りないのですよね😓

クリーニングでもらうハンガーが薄くて軽いので、それを使い捨てにしています。

ダンボールに余裕があるなら、夏ならサンダル、雨予報なら長靴やカッパ、傘、ベビーカーカバーも入れて送ります。

あとは90リットルサイズや大きめの袋、ゴミ袋(雨の日とか荷物を入れたり汚れのをまとめて入れたり時々重宝しています)

なんだかんだとグッズを買ったりなぜかものが増えて帰るので140サイズの大きめのダンボールで送っています。
毎回現地で買ったお土産はその段ボールに入れて送り返しています。

• あー

あー

ありがとうございます😊

• 3月27日