※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

YSLのバッグは長く使えると思いますか?年齢層についても気になります。皆さんの意見や使用感を教えていただけますか?

現在30歳ですが、こちらのYSLのバッグは長く持てると思いますか?☺️
購入考えているのですがYSLは少し年齢層が若いのかな?とか思ったりで‥
皆さんの個人的な意見で大丈夫なのでよければコメント頂けると嬉しいです☺️

もしお使いの方がいたら使用感も教えてください❤️

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

おばあちゃんになって持ってても違和感ないです

ママリ

ロゴドーンがお好きであれば全然いいと思うのですが、
私はロゴがでかすぎて気になるので
あまり年齢行くと持ちづらいかなと思います💦

らんらん

私もおばあちゃんになっても持ってたら素敵だなと思います❤️

ママリ

おばあちゃんになったら逆にそんな違和感ないけど、40代になるとロゴデカすぎて派手かな?って感覚です😂

🍭

歳近いです!
ちょうどこれ見てました!
可愛いですよね🤍🤍
ありです!