※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

友人からの出産祝いがお尻拭きで、お店のままのものでした。内祝い返さず悩んでいます。次の友人の出産祝いに何をあげるか悩んでいます。

友人への出産祝いについて

私が出産した際に、出産祝いをくれた友達がいるのですが、くれたものがお尻拭きでした。
ムーニーのいいやつのお尻拭き一袋、しかもお店で買ったまま、お店のお買い上げシールが貼ってあるものを手渡しでもらいました。
1000円くらいなんでもう内祝い返しませんでした。

次はその子が出産するんですけど、何あげようかだいぶ悩んでます。
なんか、くれただけ嬉しいと思うべきなのはわかってるんですけど、お店のお買い上げシールがベタっと貼られた状態のものをそのまんまって、だいぶ適当やなぁ、と思ってしまいました。
皆さんなら何をあげますか…

コメント

ひーちゃん

お尻拭き送り返します。🤣
値札だけとってラッピングしてww←
メーカーは変えようかな?🤔

  • ママリ

    ママリ

    もうそれでいいですよね😂
    パンパースをお返ししようかな🤔
    ご丁寧に包装します。笑

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

おしり拭き渡します😊
100均で袋買ってそれに入れます!

  • ママリ

    ママリ

    同じ感じでいいですよね!
    なんか、変に高いものあげて、私がモヤモヤするの嫌ですし😌
    そうします!!

    • 3月26日
ぽん

私はそんな感じの友達なら気楽でめちゃくちゃ助かります!!

高くて良い物貰ったほうがお返し面倒です😂

栄養ドリンクとか母用の物はどうですかね?

  • ママリ

    ママリ

    確かに気楽ではあります😂
    高くていいものは全然いらんのですけど、西○屋のお買い上げシール貼ってあったんで、それだけは取っといてよ😅って少し思いました😂😂
    母用のものは難しいんで、なんか消耗品にします🤔

    • 3月26日