※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ている時に爆音で唸る子供について相談です。同じような経験をした方いますか?

寝てる時にめちゃくちゃ爆音で唸る子いますか?
子供が赤ちゃんの頃、寝てる時にものすごい唸る子で、部屋のドア閉めて廊下挟んで別の部屋まで聞こえるぐらいうるさかったのをふと思い出しました。
うるさすぎてこっちは全く眠れず、ただでさえ寝てくれない子で、産後2ヶ月間は睡眠時間が1日2時間(30分×4回)とかで、気が狂いそうでした。
同じような子いますか?ママリ見てると唸る子って質問見当たらないので気になりました。

コメント

ハチ

新生児〜2ヶ月ぐらいまでは上の子も下の子もめちゃくちゃ唸ってました!
赤ちゃんあるあるですよね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あるあるなんですか?周りは1人も唸ってる子聞いたことないですし、上の子の唸り聞かれた時にかなりビックリされたことあるので結構珍しいと思っていました!(多少の唸りはあるかもですが、多分ここまで爆音なのはかなり珍しいと思います)
    下の子は全く唸らないのでこれが普通の赤ちゃんだよなぁとしみじみしています😂

• 3月26日
  • ハチ

ハチ

1日に体重が30gとか40gとか増えるじゃないですか💡
    それが、何グラムか忘れたんですけど、何グラム以上増えてる子はよく唸るって言われました!

うちは上の子の時にこんなに唸って大丈夫なのかと病院に相談しちゃいました😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も相談しました!相当悩んでました😇
    確かに上の子めちゃくちゃ母乳飲む子で、平均よりはるかに体重増えてました!

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちもかなりのボリュームで唸っていて全然眠れませんでした💦
調べたら結構新生児あるあるだと出てきたので安心はしていたのですが、うるさくて毎回起こされていました😂
2ヶ月過ぎた頃からなくなりました!