※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

夏に出産する3人目の赤ちゃんのために、肌着や服の準備が分からず悩んでいます。長袖1枚でいいですか?それとも半袖に薄い長袖1枚?何を揃えればいいでしょうか?

そろそろ出産だと言うのに何も準備ができず、、

こむら返りに、貧血、、坐骨神経痛が酷くなり、上の子達の風邪を貰いともー最悪。もっと楽しいマタニティーライフ過ごしたいのに~🥺

3人目にして初めて夏に出産で、肌着やら服やら何を揃えたらいいのか分からず、、

上2人は冬生まれだったので全部揃えてればいいって感じだったけど今回は5月。肌着の長袖1枚で家にいる時はいいって感じですか?
それとも肌着半袖に普通の薄い長袖1枚?

何をどう揃えればいいんですかね??

コメント

あいみょん(*^^*)

私も、3人目が初めて夏(6月)に出産でした👶

基本、家にいる時は短肌着+コンビ肌着で過ごしました!特に暑い日はコンビ肌着だけでって言う日もありました!😅

長袖は出番はなかったです。出かけるのも1ヶ月検診くらいだったので…。

• まま

まま

家にいる時は大体そんな感じでよさそうですよね😆

生まれてすぐからも上の子の幼稚園の迎えにどうしても連れていくようになるのでどんな服を用意しとけばいいのやら💦

さすがに肌着2枚だけで連れてでるのもな~と、、

時期が違うだけでこんなにも変わるのかと3人目にして初めて困ってます😂

• 3月26日
  • あいみょん(*^^*)

あいみょん(*^^*)

はい…

なるほど…💦
    お迎えの時は、短肌着に半袖カバーオールですかね?肌寒いのあるば、+ガーゼ生地のおくるみですかね?😅

• 3月26日