※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなるど
子育て・グッズ

赤ちゃんの時は大人しい子でも、2歳ごろからヤンチャになる子はいますか?家ではやりたい放題で、長男も同じ感じだったので似てしまったのでしょうか。

赤ちゃんの時はとても大人しかったのに、2歳ごろからヤンチャになる子っていますか?
次男は赤ちゃん時代とてと大人しくて、夜泣きもせず本当に育てやすい子でした。
2歳過ぎてから家ではお茶をわざとこぼしたり、おもちゃを投げたり遊び方が激しくなり、やりたい放題です。
長男がそんな感じ(もう5歳でだいぶ落ち着いてはきましたが)なので似てしまったのでしょうか?😭

コメント

ちちぷぷ

そうですねー
長男はそんな感じかもです。
三男は今まさにボーダーに立ってる気がします。
とてもぼーっとした赤ちゃんでした。2人とも。長男はただただヤンチャ。三男は、、どうかな🤣?次男は昔から穏やか今も穏やかです笑

• どなるど

どなるど

兄弟でもそれぞれ性格が違うんですね😂
    ありがとうございます♪

• 3月26日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

もちろん違います!ぜんっぜんちがいます!同じ子は1人もいないです☺️

• 3月26日