※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、1人目とは違い胸の張りや吐き気はないが、夜になるとお腹がすいて気持ち悪い。食べづわりかな?太り始めて心配。

妊娠検査薬陽性出たのですが、1人目みたいに胸が張るとか食べると気持ち悪くなるとかないんですが、夜になるととにかくお腹がすいてお腹すきすぎて気持ち悪くて仕方ないです笑
多分食べづわりに近い感じですかね?💦

でも太り始めててどうしよう😱

コメント

はじめてのママリ🔰

食べ悪阻ですね!
産婦人科に通い出した時から体重測定なので、初期のうちに太っておけば後から急激に増えない&指導されないと思っています😂🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これが食べづわりなんですね😱
    そういうメリットがあるんですね笑

• 3月26日
lulu

上の子の時食べ悪阻でまさにそうでした!
こんにゃくゼリー、野菜スティック、野菜スープ食べまくってました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子と全然違って、これが食べづわりなんですね😱
    ヘルシーですね😳
    私はくどいもの食べたすぎて、頑張って気持ち抑えてます笑

• 3月26日
maho

わたし怒られたくなさすぎて妊娠前の体重をすでに増えた体重で申告してました、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、増えてからの体重申告すればあまり増えてないように見えますもんね😂

• 3月26日