※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリエル
子育て・グッズ

3歳4か月の息子が寝てくれず、支援施設に預けているが、寝かしつけ方法が知りたい。息子が暴れて疲れているため。

3歳4か月の暴れ息子が、寝てくれない😡💢💢事について。平日は、日にち&時間は・違うけど、いわぬまの児発&仙台市若林区荒井の児発支援事業所に 暴れ息子を預けてます。体力有り余ってて👊👊暴れ息子が、起きまくってると 暴れたりするので、寝てほしいです。私&パパが 超疲れて ダルい😡😡何かいい寝かしつけ方法があれば 教えてください❢邪魔だと思う時もあるね。言う事聞かないし

コメント

2児♂️の母親

魔の3歳ですよね。
次男も体力余りまくりで暴れています。寝てる時でさえ寝返り激しい、、、。

次男はきつく抱きしめられる(拘束)が嫌いなので抱きしめ、ギャン泣きして疲れて寝かす を一時期していました。そうでもしないと寝ない あとは鬼アプリとか 多様厳禁ですがね

ママりんりん

色々試されていると思いますが、ドライブでは寝ないタイプですか?

寝ない子はほんと寝ないんですよね。

はじめてのママリ🔰

大人でも寝ろと言われ続け寝れる人は居ないので、外遊びがんがんさせて、車内の揺れで昼寝少し、21時には家族みんなで寝るとかですかね、、我が家の3歳はそんなです。