※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろまま
お出かけ

娘と伊香保旅行。渋川スカイランドパークとグリーン牧場どちらがおすすめ?水沢観音周辺での夕飯おすすめは?水沢うどんは夕方閉店。コンビニやスーパーでの食事も視野に。

来月新一年生になる娘と、伊香保に行きます。
渋川スカイランドパークとグリーン牧場だったら、どちらが楽しめそうですか?
因みに、水沢観音?珍宝館付近に素泊まり予定なのですが、夕飯は何かおススメなどありませんか?
水沢うどんは夕方には閉店とのことで…💦
コンビニやスーパーで買うことも視野に入れており、テイクアウト、ファミレス、何でも問いません💡

コメント

ママリ

一年生ならスカイランドパークの方が楽しめるかもしれません💡
身長制限ある乗り物もあるのでホームページで見てみると乗れるものがわかると思います😊
うちも4月から1年生ですが、「遊園地いきたーい!」と言ってるのでスカイランドパークかなー?と思ってたところです🥰

近場に住んでますが、水澤観音あたりは観光地でいつも混んでるイメージで、何か食べよう!となったら渋川の街中か高崎に出ちゃうので、そこら辺のお店がわかりません🙇‍♂️
ごめんなさい🙇‍♂️
コンビニなら近場に何軒かあります🏪
多分ファミレスは1番近くて渋川です🚗

ママリ

私もスカイランドパークの方がいいかなと思いました☺️
水沢観音付近は特に何もない…です。笑
高崎イオンや渋川の市街に行くとお子さんも食べられそうなものあると思います♪

はじめてのママリ🔰

小学生ぐらいならスカイランドパークのほうが楽しいと思います😄
スカイランドパーク近くに〝ランデブー“というイタリアンがあります!美味しくてうちの子供もお気に入りなのでおススメです❤️

はじめてのママリ🔰

小学生でしたらスカイランドパークのほうがいいかもしれないです。
動物のほうが好きでしたらグリーン牧場もいいかもしれないですね。

高速で渋川伊香保ICで降りるのでしたら渋川市内には飲食店があります。
水澤観音ですと東京方面からだと駒寄スマートICで降りたほうが近いようなきがするのでそうすると付近にジョイホンパークなど飲食店はおおいので立ち寄りやすいかとおもいます😊

はじめてのママリ

小学生の時にスカイランドパーク行ったことあります。タイミングが合えばイベントとかもやっていたりするので良いかもしれません🥰
伊香保に登っていく途中に「あおぞら」という焼肉屋さんがあります!美味しいですよ!座敷もあります。

はじめてのママリ🔰

県民です😌
どちらも楽しめると思います!
グリーン牧場は動物に餌をあげたりシープドックショーや自分で何かつくる体験コーナーもあったはずです!
のんびり楽しむならグリーン牧場でアクティブならスカイランドパークかなと思いました🎶
食事は石段の方まで行っても良さそうですね。
探せば夜やってるお店もあるはずですよ😋
松本楼がやってる?夢味亭もディナーやってるはずですが、フレンチなので少し値段ははるかもしれません😅味も普通です😅
参考になれば🎶