※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお尻腰が痛いことはありますか?座っているとずっと痛いです。

妊娠したことある方、
妊娠初期(生理予定日前〜1週間後くらい)
で、お尻腰が砕けるくらい痛い事ってありましたか?
座ってたらずっと痛いです。。

コメント

チャンマン

初期に酷い腰痛がありました!!
既に出産に向けて5週あたりから骨盤が広くなる準備をしてるみたいですよ💦
なので腰や骨盤などが痛くなるのは普通かと思います、つらいですよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日くらいからだと早すぎますかね😭

    • 3月25日
にか😵‍💫

酷い鈍痛でした。
もう何してても痛いでした。
生理予定日の1週間くらい前から腰痛がひどかったです。
妊娠だと思ってなくて痛み止め飲んじゃってました😅

ままり

生理予定日あたりに腰痛ひどくて、妊娠確信してました。普段腰痛ないタイプだったので。

ねこ

ぎっくり腰になりました。何もしてないのに起きたらぎっくり腰になっていて、その3日後に生理そういえばずっと遅れてると思い、検査薬したら妊娠していました!
その時、妊娠6週でした!

さーちゃん

おしり腰痛いのすごい分かります😭1人目の時坐骨神経痛でした💦今2人目妊娠中ですがつわりで寝たきりなのでその影響もあってか腰痛はあります!

はるな

生理予定日を2日過ぎたあたりでぎっくり腰みたいな痛みに襲われました💦
少しでも腰の痛みが楽になりますように。