※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後3ヶ月の男の子がママ以外では泣いてしまう状況について相談。友人と会うために2時間外出したら、主人から泣き止まない通知があり、おっぱいを飲ませることが原因か悩んでいます。

生後3ヶ月の男の子を育てています。
ママじゃないと泣くんですが
皆さんのところもそんな感じですか?💦
今日、私の友人と久々に会う事になり
主人が休みだったので息子は
主人に預けて友人に会いに
行ったのですがいつもお昼寝している
時間にベビーモニターが動きを検知しましたと
携帯に通知がきたのでみてみたら
息子が泣いていて主人が抱っこしても
泣き止む気配がなく2時間ずっと
グズグズだったようで
LINEがきており、まだかかりそう?
ずっと泣いてるとLINEがきていました🫠
私は、たった2時間も出かける事が
できんのかーいって感じです😇
息子は完母なのですが
寝る前やどうしても泣き止まないときに
私がおっぱいをすぐ飲ませたりするのも
原因にありますよね💦

コメント

はじめてのママリ🔰

3ヶ月の娘がいます☺️
ママじゃないと泣くのはうちはまだないです👶
ご主人が泣き止ませるスキルが足りないのではと思いました😅
まだかかりそう?じゃなくて、もっと日々試行錯誤してスキルを磨いた方が良いと思います!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですよねー😩
    まだかかりそう?って
    たまにのお出かけぐらい
    ゆっくりさせてくれよ〜🫠って
    感じです🫠

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えてんじゃないよって言いたいです😂
    すみません人の旦那さんなのに😂

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちもそのぐらいの頃から夕方以降はママじゃないとダメでした。
体力が尽きるまで泣き続けるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて
    よかったです😭
    旦那も頑張ってくれては
    いるんですが、見てたら
    ほんとに抱っこして揺れようが
    ずっと声が枯れるまで泣いていて私が抱っこを変わると
    ピタッと泣き止みます😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

うちも日中眠い時と夕方以降はママじゃないと嫌で特にお風呂上がりからはパパだとこの世の終わりみたいにギャンギャン泣いて私が抱っこするとすぐ泣き止みます😂
うちも完母でおっぱい飲んで寝てるので、パパにはおっぱいついてないのわかってるのかな?と思ってます。笑
パパに頼れないとなるとしんどいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりママって分かるんですよね💦
    うちは特に眠い時が
    この世の終わりみまいな泣き方です😂おしゃぶりも
    吸ってくれなくなり旦那が
    困ってます😩

    • 3月26日
ユユリ

上の子はばあばなら大丈夫でしたが、夫やじいじが抱っこすると生後1ヶ月から泣いてました😂
上の子は感受性豊かなので、きっとそうなんだと思います笑
下の子はだれが抱っこしても泣き止みます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりその子その子で
    違いますよね😂💦
    うちの子は私が目の前に
    入れば旦那が抱っこしてもニコニコしたりしてますが
    買い物とか用事で家から
    いなくなったら察知するのか
    何しても泣き止まないみたいです🫠

    • 3月26日
  • ユユリ

    ユユリ

    きっと賢い子なんですね☺️💕

    • 3月26日