※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

最近、会社用の携帯で怪しい写真を見つけました。旦那と女性の写真やビリヤードをしている女性の写真があり、浮気を疑っています。急な残業や遅い帰宅があり、お金の管理も怪しいと感じています。

最近怪しいなと思いダメだとわかっていたんですが携帯を見てしまいました。プライベートの携帯は肌身離さず持ってるので会社用の携帯を見ました。
このような写真が入っていました。
女の人ともう1人はおそらく旦那かな?という感じです。よく見たら結婚指輪もしてるので。
あとは女の子がビリヤードをやってる動画と写真がありました。浮気を疑いますか?
ちなみにこの写真が撮られた日は急遽会社の先輩にご飯に誘われて帰りがいつもより遅かったです。
ビリヤードの日は残業と言って帰りが少しだけ遅かったです。
私達の仲は喧嘩はするけど仲が悪い感じではありませんしレスでもないです。
ただここ最近お小遣い制が嫌で自分でお金の管理をしてきたいと行ってきました。それくらいが怪しいかなという感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

浮気を疑うも何も浮気だと思います!

はじめてのママリ🔰

浮気疑いますね😭😭💔

ママり

めちゃくちゃ浮気ですね。腹立ちます💢

りな

女性の勘って…本当に当たりますよ😢💦

ただ、グレーな可能性もあるので…
もしグレーや黒の場合
ママリさんが今後どうしたいかをしっかり考えてから次の行動にうつったほうが賢明かと思います😖

はじめてのママリ🔰

疑ってしまいますね😞

ぴよ

浮気ですそれは😭😭😭😭😭

みー

お互い良く思えてきた関係か、始まったばかりの関係?かなって思っちゃいます🤢 お金も自分で管理したいと思ったのも、浮気相手と遊ぶのに、もっと自由に使いたいだけの話ですよね🤢 
元旦那や以前付き合って元彼に浮気されましたが、やはり普段は、仲も悪くなかったし、レスでも全くなかったのに、浮気されました🤢 
浮気相手の存在を知るようになった頃にやっと相手の態度がおかしくなってきたり、レスになり始めました🤢 元旦那も元彼もお金がなくても浮気してましたし🤢 

きい

浮気でしょうね...😵‍💫
お小遣い制がいやというのも女とのデートにお金使うため?と勘繰ってしまいます🙀

まい

何でこんな写真撮るかな😅
何のために?って言いたくなります。肉体関係まではわからないですが、浮気してるだろうなーと、怪しむのが普通です。
浮気って治らないらしいです。だから飽きるのを待とうぐらいな寛大な気持ちでいるしかないと思います。

結局は家族のもとへ戻るんじゃないかなぁ