※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

38週の健診で内診後に陣痛が起きることがあるか心配です。予定日に合わせて内診の影響を考えています。

38週の健診で内診があるのですが、内診されてから本陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??

今日健診があり、また1週間後に。今度は内診もするね。と言われ、予約する日にちをどうするか悩んでいます💦

4月13日が予定日なんですがその辺りで産まれてくれるといいなぁと思っていまして🙇‍♀️
内診の影響で早く陣痛がくるのかな…と🌀🌀

コメント

YKK♡

初期から今までずーっと毎回内診ありますけど、私は予定日超過中です🤣

はじめてのママリ🔰

内診でぐりぐりされ、死ぬほど痛かったです💦その影響か分かりませんが、次の日の朝破水して、38週で産まれてきました。

いちご

内診グリグリがあれば陣痛早まりますが無かったら

自然にお任せです🥰!

ママリ🔰

グリグリされたらその晩に陣痛きました😂