※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稲穂
家族・旦那

USJに行く計画が旦那のせいで台無しになり、子供たちの予定もキャンセル。ネットでチケットを取ることが苦手で後悔している女性。旦那に腹立ちとショックを感じ、USJへの行きたさも消えた。

愚痴です。聞いていただけると幸いです。

前々から、4/2にUSJに行こうと計画していました。本当は上の子が小学3年生ぐらいになったら…とのことだったのですが、旦那の仕事の都合で今回の春休みに行くことになりました。昨年の夏頃から「春休みに行こうか?」とは話していました。私は物凄く楽しみにしていて、ニンテンドーエリアに行きたくて行きたくてたまりませんでした。家族の思い出も増えるし、子供達も楽しんでくれるかな?とわくわくしていました。
でも残念なことに、私はネットでチケットを取ることが苦手で、旦那が「俺がやるよ」と言ってくれていました。私はその言葉に甘えて、でも時々折を見て「チケット取った?」「春休みだから早くしないと取れないよ?」「大丈夫?」と聞いてはいました。そのたびに旦那は「大丈夫大丈夫」「じゃあ今やろうかな」と言いながらやってくれませんでした。今思えばやるやる詐欺でした。
結局さっき、やっとチケットを取るということで携帯を操作していたら、ニンテンドーエリアに入るためのチケットは取れませんでした。私はショックで「やから言ったやん!」と怒り、旦那は「行けることは行けるで?」とフォローのつもりなのか言ってきましたが、私の熱は一気に冷め、「もうええ。冷めた」と言いUSJに行く話は終わりました。

子供達は2人共発達障害があり、上の子は放課後等デイサービス、下の子は児童発達支援に通っており、4/2にUSJに行くからと利用をキャンセルしていました。特に下の子は火曜日に行く児童発達支援施設が大好きで、その大好きな施設を休ませてUSJに行こうと計画していたので、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にショックです。こんなことになるんだったら、分からないなりに私がネットでチケットを取れば良かったと後悔しています。本当に行きたかった。また行けるチャンスはあるかもしれませんが、旦那と行こうという気持ちが今はありません。でも私1人で子供2人を連れて行くことは考えられません。

腹立つしショックだし、旦那の顔も見たくありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

確約チケットがとれなくても開園にあわせて朝一いけば時間指定のチケット取れる可能性は高いですよ!

• 稲穂

稲穂

コメントありがとうございます😊
    そうなんですか⁉️それは知りませんでした!!朝イチか…行けるかな🤔その日1日だけなので子供達には頑張ってもらおうかな😁
    いい情報をありがとうございます✨

• 3月26日