※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
お出かけ

広島市の中央商店街には徒歩で移動できますか?おすすめのお好み焼き店はありますか?

広島市について教えてください✨

今週広島を旅行します😊
原爆ドームや資料館を見た後、商店街など散策したいと思っているのですが、原爆ドーム周辺で栄えている商店街は中央商店街になるのでしょうか?
その辺りは徒歩移動できる距離ですか?

また、お好み焼きを食べたいのですが、オススメのお店ありましたら教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

トマト🍅

原爆ドームから本通り(1番の商店街)は歩いて行けると思います😉

お好み焼きはほんとたくさんあるので迷います🙄市内から少し離れてしまうのですが安佐南区八木にある楓というお好み焼きが私は好きです😊

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます♪

近くなんですね😊下の子がまだ小さいので歩けるかどうか心配でしたが安心しました✨
    楓というお好み焼き屋さん、すごく美味しそうですね🥺
    少し遠くても車移動なので行けそうです!候補に入れます😊

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

広島市内で1番栄えているのが本通りです。
歩いて数分で着きますよ。
お好み焼きは本通りのドンキ横か、広島駅のほうにもお好み村というたくさんお店が入ったビルがあります!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

原爆ドームから近いんですね😊
    お好み村気になっていたんですが、この中でオススメのお店はありますか?

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

本通り歩いていけますけど別に面白いところはないですよ…
原爆ドームの近くで有名どころで美味しいのは、みっちゃんです。

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます✨

そうなんですね💦
    観光地というより、よくある普通の商店街という感じなのでしょうか?🥹

みっちゃん調べてみたら、残念ながら行く予定の日が定休日でした🥲

• 3月25日
りっちゃん

本通り歩いていけます🙆‍♀️
商店街はほんとただの商店街なので、観光するようなところではないですが、ジャンプショップがあるのでお子さんが好きだったら行くのもいいかなと思います🙆‍♀️

原爆ドームの道路渡って反対側にゲートパークというところがあり、子供が遊べるところがあるのでおすすめです🌟(屋外なので雨の時は難しいです💦)

お好み焼きはお子さんのことを考えるとお好み村は狭いので、路面店がいいと思います!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございました😊

ジャンプショップなんてあるんですね✨アニメや漫画は好きなので喜ぶかもしれません😁

子供の遊び場いいですね👍
    ただ、行く予定の日が雨予報でした🥲
    お好み焼村たくさん入ってるので、ここでいいかなぁと最初は考えていたんですが、お店が狭いなら子連れだと厳しそうですね💦路面店にしときます!

• 3月26日