※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

セックス中に胸を触られることが気になる。授乳が終われば治るか心配。

⚠️ガッツリ下系です⚠️

ディーマーやディーマーっぽい人に質問です。

セックスの時に胸を触られるのどうですか?

私は今回2人目ですが今回からディーマーっぽいです🥲

産後まだ行為はしてないのですが
昨日ふと後ろからガッツリ胸を揉まれました。
別にこういうことは今までもあるし
普通なのでそれに関しては全く嫌ではないのですが、
昨日は一気に鳥肌がたって涙が出てきました😅💦

私もしかして今後ずっとセックスで
旦那に胸を触られたら嫌なのかな...
と心配になりました😭

これは授乳が終われば治るんですかね?!
授乳が終われば今まで通りに出来ますかね😰?!

コメント

はじめてのママリ🔰

ディーマーってなんだ!?と思い調べたら見事に当てはまりました!産後6年経ちますが未だにそうです。
授乳は5年前にやめてます😭

旦那以前に、ふざけて子供に触られても嫌悪感すごくてめちゃくちゃイライラしちゃいます…
胸以外ならいいんですけどね…

すごく不安にさせてごめんなさい、でも私が特殊なだけかもしれないです、、

はじめてのママリ🔰

私もディーマーだとおもいます。授乳のせいかと思いましたが今考えると子供産む前から不快でした💦
今回初めてということなので授乳やめたら元に戻りそうな気もしますけどね🥹

れいか

私の場合ですが、妊娠中から完ミに切り替えるまで胸を触られるのが嫌でした。
不快というか、今は赤ちゃんのものだからみたいな感情になるというか🧐

完ミにしたら触られても不快に感じなくなりました。

私も授乳中ディーマーっぽい症状があったので1ヶ月で完ミに切り替えました。
一生懸命おっぱい吸ってる姿は可愛いし、母乳寄りの混合希望だったので頑張りたかったけど
あの独特の不快感とか胸がザワザワする感じ辛かったです😢

きっと他者には分かってもらえないと思うので誰にも言ってません…😞