※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
ココロ・悩み

体調不良で子供の世話が大変。主人に家事育児を頼んで休息。病院に行けず薬でしのぐ。意見を聞きたい。

自分が体調不良の時の
子供のご飯やお風呂ってどうしてますか?💦
昨晩から悪寒と倦怠感、関節痛で
40℃近く熱が出て喉が激痛で
日頃の育児疲れとストレスが爆発してとうとう
ダウンしました😣💦

幸いにも昨日が日曜ということもあり
主人に家事、育児は丸投げして
昨日はゆっくり眠れましたが
今日も喉の痛み(恐らく扁桃炎)と怠さで
何もしたくありません😭
子供は元気すぎて困るぐらいです😂💦
ちょっとした喧嘩に怒ってもしょうがないのに
怒ってしまって疲れての繰り返しで
夜を迎えました💦
ご飯はとりあえずお茶漬けにしました😣

お風呂は1日ぐらいいかな?と思って
身体をタオルで拭いて歯磨きさせて
今日は済ませていいですかね😭💦

病院に行きたいけど、
子供二人連れて行くのもしんどいので
前回貰ってた薬でなんとかしのいでます😣

主人の帰りも遅く、ほぼワンオペで
最近は下の子のイヤイヤも酷くて
寝ても寝ても疲れが取れない毎日です😫

皆さんの意見を参考にしたいので
教えて頂ければ幸いです😣🙏

コメント

とり

体調悪かったらカップラーメンでも冷凍食品でもレトルトでもなんでも口にはいればいいやってやってました。
お風呂は1日や2日はいらなくても真夏じゃないし大丈夫だと思ってます。