※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
への
妊娠・出産

6月に出産予定です。添い寝は怖いのでベビーベッドを検討中です。ベビーベッドのメーカーや寝具の購入先について教えてください。

6月出産予定です。
添い寝は怖いのでベビベッドを検討中です。
ベビーベッド使われていた方おられましたら、どこのメーカーのものを使われているか(いたか)教えていただきたいです。
また寝具はどこでどんなものを購入されたかもお聞きしたいです。

コメント

のん

日本育児の木製のもの使ってました!
寝具はアカホンでした!

Yuria

カトージのハイタイプ(身長が高いので)使ってました。
ベビーベッドは下にオムツなど置ける棚が付いたタイプがありますが、埃が溜まるのでこまめにお掃除できる方でなければ無いものをオススメします。
寝具はベビーベッドと一緒にアカチャンホンポで西川の布団セットを買いました。

ちなつ

カトージのベビーベッドをお下がりで貰って使ってました✨
布団は西松屋でベビー布団セットを実母が買ってくれたのでそれを使ってました🙌

れい

ヤマサキのツーオープン、ハイタイプ使ってますよー
両方譲れなくって

マットレスは西川のものにして、防水シーツ、キルトパッド、カバーシーツはコンビミニにしました

• への

への

掛け布団って使ってますか?
    最近結構掛け布団は危険だからスリーパーの方がいいというのを見るのですが…

• 3月25日
  • れい

れい

使ってませんでしたよー
    1歳過ぎてかは薄手の綿毛布導入しました

• 3月26日