※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

20代のママが髪を染めないことに悩んでいます。髪を傷めずに垢抜ける方法を知りたいそうです。黒髪で老けて見えるか気になっているようです。客観的な意見を求めています。

28歳です。
髪の毛を染めていない20代のママを見たらどう思いますか??😭

縮毛矯正は定期的にしていて+カラーをしていたら髪の毛が傷みまくるのと頻繁に美容院に行けないのでプリンになっちゃうのが気になって😢
垢抜ける方法を調べたらどのサイトにも大抵髪の毛を染めると書いてあって💦
それにこの年代で黒髪だと老けて見えるのかなぁとか色々と悩んでいるので客観的な意見が欲しいです。

コメント

ママリ

なんとも思わないです!
似合ってるかどうかが1番ですし、プリン目立ってるママさんの方が気になります💦

みーたんさん

えー!黒髪ラブです!!
アジアンビューティ目指してますよ!🥹✨

カラーでプリンの方が手入れしてない感出て、私は嫌ですね😭💡

ままり

手入れの行き届いてないプリンでパサパサ茶髪よりも、絶対ツヤツヤ黒髪の方が垢抜けると思います!
最近黒髪の方が流行ってると思いますし!

はじめてのママリ🔰

何も思わないです!
プリンの人より印象良いかと!
老けて見えるかはそれ以外の身だしなみや本人の雰囲気にもよるので🥺💦

ママリ

菜々緒や黒木メイサとかずっと黒髪なイメージですし、最近の若い子だと広瀬すずとかも黒髪ですけど、可愛いです!

垢抜けないのは髪の毛だけの問題ではないのでは?

ママリん

黒髪と老けて見えるのは別問題かなぁと🤔
プリン気になるならインナーカラーなら根本目立ちませんよ

染めたい色があるわけじゃないなら、そんなに髪色にこだわらなくてもいいのでは…

はじめてのママリ

素敵だと思います✨✨

他の方も書かれてますが、黒髪でツヤツヤの方を見ると憧れます🥰✨

はじめてのママリ

黒髪🟰老けてるというイメージ一切なかったです❣️
白髪が出てきたら白髪染めとか気にするようになるので、逆に黒髪なんて若々しいと思います✨️

はじめてのママリ🔰

25歳ですが1年前に地毛に戻しましたよ!!
真っ黒ではなくて焦げ茶寄りなので美容師さんに髪質と色がいいって言われます笑
もうブリーチとか一通り楽しんだし白髪目立つまでは地毛の予定です!
美容院苦手だし余計なお金もかからないし本当にストレスフリーですよ✨