※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

凍結胚移植で陰性の場合、BT何日目で諦めるか。膣錠やテープは止めましたか?6日目から陽性になることは珍しいですね。

凍結胚移植のフライングでBT何日目に陰性だったら諦めますか?😭😭
また、その時に膣錠やテープなどやめましたか?
6日目陰性から陽性になることは実際あまりないですよね!💦

コメント

ママリ

6日目か7日目くらいで諦めるかもです😭
モチベーションないですが、一応薬は続けると思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜分に失礼します🙇‍♀️
    モチベーションほんとないです😭でもこれも移植周期の一つですよね😢続けたいと思います!ありがとうございました😊✨

• 3月25日
あこ

フライング陰性を経験したことがあるので辛さわかります😭

BT5フライング陰性、
BT7に病院で陽性判定をもらっていた方を見たので、まだお薬は続けた方がよいかと…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この辛さを実際に直接誰かと分かち合って支え合うことができないので、移植の回数を重ねる度しんどくなります😭
    でもこの場で相談させてもらいお薬は続けたいと思えました!ありがとうございました🥺

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

BT6判定日の病院もあるので、そのくらいで気持ち切り替えますが、血中と尿中は違うので自己判断はしないです。後から後悔するのは自分だと思いますし、病院側も勝手に薬をやめないようにと患者に伝えていたので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血中と尿中は違う、なるほどです!!考えたこともなかったです!
    助かりました、ありがとうございました😌

• 3月25日
おかちゃん

BT9くらいからハッキリ見えました!まだ薬続けた方が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね‼️BT9あたりに初めて検査をされましたか?
    またはそれよりも前からずっとされていましたか?

• 3月25日