※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

22~23週の方の体調について相談です。夜に動くと気持ち悪いですが、昼間は元気。つわりで寝込んでたが、軽い運動で動けるように。食事制限でしんどい時もあり、妊娠中の体調に不安と願望あり。

22~23週の方、体調どんな感じですか?

夜に動くと気持ち悪いですが、昼間はかなり元気に過ごせてます。(よだれづわりがあるのでほぼ家にいますが)
少し前まではつわりで寝込んでたせいで体力無くて辛かったですが、軽い運動をするようになってさくさく動けるようにもなりました。

ですが食事制限してるせいか、昼間でもたまにしんどくなります😣吐き気では無いんですが…

食事が足りてないのか、妊娠中は元気といってもこんなもんなのか、もうちょっと楽に過ごせたらと願う毎日です🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

自宅安静してるのであんまり出歩いたり出来てないですが
つわりが抜けてからは食欲が増えて困ってます😱💦
でもここ数日夕方から夜にかけて
吐き気がある日があります😫
妊娠中万全!って日
本当少ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    万全にはならないですよね😭
    絶対スッキリ来る日があるよ!って言い切るママ友がいるんですが、1人目のときもそんな事無かったな…

私も食欲はあるんですが米が食べれなくて、パンとパスタばっかり食べてたら体重注意されて今かなり制限してます😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によりますよね😱
    つわりない人もいるぐらいですし😭

パンは太るって言いますよね😰
    私も今回妊娠してからやたらとパスタ食べたくなることが多くて
    パスタ食べまくってます😱

• 3月25日