※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
その他の疑問

カラオケで具合悪くなり、料金未払い。お礼はどうする?4000円分のお返しについて相談。

皆さんならどんなお返し??しますか?!

幼稚園のお友達家族とカラオケフリータイムドリンクバー付きを利用したのですが途中で具合悪くなり、帰りました。

その際途中だったのもあって、料金を払っていません。

お金はいらないから帰ってゆっくり休んでと言われましたが、、

私たちのお金は複数名で割り勘みたいになってますよね??それとも誰か1人が払ってくれたのか??が不明なのですが

調べると大人2000円でした。子供は無料

なので4000円分をみなさんでなんとかしてくれたことになるのですが、、

今更現金でお返しするのも受け取る側も気が引けるかもと思い、違うものでお礼がしたく、、、

何を渡したら、良いのかヒントが欲しいので教えて下さると嬉しいです

コメント

初めてのママリ🔰

どう誰が払ってくれたのか
わからないのなら
私は 現金にします☺︎

誰か一人に渡せば
払ってくれた人で割ってくれると思うので🥺

• いちご

いちご

そうですよね!!ありがとうございます!!✨

• 4月2日
はじめてのママリ🔰

現金で払った方が良いと思います!
私なら当日どう支払ってくれたかを聞いて渡します。
お礼の品をプラスするとかお詫びも兼ねて上乗せした額を払うとかであれば相手も気をつかうかもしれませんが、利用料金はそのままお支払いした方が良いかと😣

• いちご

いちご

ありがとうございます!!✨

• 4月2日