※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
サプリ・健康

産後2ヶ月で10kg痩せたいけど、母乳で食事制限は難しい。食事管理が1番かな。帝王切開で筋トレはまだ早いかな。どうやって痩せたか教えてください。

産後間も無く2ヶ月になるのですがぜんぜん痩せなくてへこんでます。
妊娠中+18kgで完全に太りすぎたのですが8kgは落ちてあと10kgが残ってしまいました😢
早々に完ミにしたので母乳で痩せるわけにもいかず、、
やはり食事管理で痩せるのが1番ですかね?
帝王切開なので筋トレはまだしない方がいいのかなと💭
みなさんどうやって痩せましたか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく帝王切開だったので、筋トレも早くから出来ず、また長続きしないのもあって全く痩せませんでした😂
1人目の時、同じくらい増量してますが、一年で仕事復帰し、その一年後くらいにようやく産前の体重になりました😂約2年でした😂
動くようになったこと、間食が減ったことで落ちたと思います😂
1番手っ取り早いのは食事管理かなと思います!

• n

n

やっぱそうですよね😢
    プラス10キロはメンタルが持たないので食事制限から始めてみようと思います😢💭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事制限だと、痩せてからも続けないといけないと思うので、食事の内容から調整してみるといいのかなと思います!

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

1人目は帝王切開後1年経っても腹筋はできませんでした。
2人目はなぜか身体がうごいて、2ヶ月から始めました。
お菓子は控えて、ウォーキング、ひなちゃんねるのYouTubeなど、停滞したらやり方あれこれかえて10ヶ月で10キロ落としましたよ!ゆっくり落としたのでリバウンドもしてません!

はじめてのママリ🔰

食事制限ではなく管理は大切だと思います😊
あとは筋トレとかして15kg痩せました😊