※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

人工授精後の症状で腹痛と緑っぽいおりものが出ています。不安になっていますが、排卵検査で問題なし。高温期も下がらず、生理も来ない状況。要相談。

ちょっとお聞きしたいのですが…
人工授精後から腹痛と緑っぽいおりものが今現在も出てます。
腹痛もあり、なんかバイ菌でも入ったのかなとか色々と不安になったのですが、排卵検査後の検査でも何も言われずだったので、大丈夫なのでしょうか?
デュファストンとビタミン剤の影響なのかな…とか思ったりしてましたが…。
今のところ、高温期は下がらず生理も来る気配はないのですが、お腹の張り、引っ張らるかんじと、みどりのちょっと匂いがきついおりものが気になります。
量もちょっと多い気がしますが…。

コメント

はじめてのママリ🔰

緑っぽくてもなんともないこともあるようですが、量が増えたり、においやかゆみがあるなら言ってね、とクリニックの先生に言われました!
検査はそんなに手間ではないので、相談された方が安心すると思います☺️