※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えう。
サプリ・健康

便が普通の色と形状で、表面に鮮血がついていた。においやオナラが異常。溶連菌で抗生剤服用中。切れ痔持ち。病気心配。切れ痔か心配。関係ありますか?

今日、2回ほど便が出たのですが
色も普通で形状もバナナなんですが
表面に少し鮮血がついていました。

いつもと違うことは
においがいつもと違う、オナラが多いことです。

ちなみに溶連菌にかかっていたので
抗生剤は服用しています。
それは関係あるのですかね?

あとは切れ痔持ちです。

なんか違う病気だったら怖いなと思いますが
切れ痔なんですかね🥲?

コメント

はじめてのママリ🔰

切れ痔だと思います!
鮮血は肛門から近い出血と言われました。(いぼ痔、切れ痔持ちです)
切れ痔で便器が真っ赤になったこともあります🥲

ボラギノール塗って、水分多めに取ってたらよくやると思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よくやるではなく、よくなると思います!です😂

    • 3月25日