※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠19週で男の子確定か不安。先生には男の子と言われ、プレッシャー感じる。覆る可能性は?女の子に覆った経験ありますか?

今妊娠19週で、検診行って来たのですが
男の子確定ですかね?🤔
先生には、「ちんちんみえるね。男の子やね!」と言われました。

旦那からは、ずっと女の子がイイと言われていて
私は、どちらでも嬉しいです🎵
ジェンダーリビールするのが楽しみだったのに男の子と
言われて、緊張、プレッシャーを感じてます😶

この感じだと覆る事は、なさそうですか?
又こんなにもはっきり見えているのに女の子に覆った方いますか??🤔

コメント

ママリ

これはちんちんですね🤣

  • ®️

    ®️

    ですよね🥹w

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

男の子確定だと思います🤔

  • ®️

    ®️

    確定ですよね🥹

    • 3月25日
二児のママ

男の子確定ですね╰⋃╯♡
私もジェンダーリビールやりました🙋🏻‍♀️

  • ®️

    ®️

    確定で間違いなさそうですね🥹
    簡単なジェンダーリビールですが楽しみです🫣🫶🏻

    • 3月25日
あちゃん

🚹ですね♡
私はまだ性別がわかってないのでドキドキです~..w