※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一応女
その他の疑問

ニトリのセール逃した方へ。Amazonのファイナルセールでお得に購入しましょう。ニトリで買った方、買わない方も。

ニトリの激安セール逃した方!!

Amazonのファイナルセールで絶対お安くゲット出来るように頑張りましょ🤣
お願いします。ニトリで買った方、買わないで...(笑)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

えっ!どういう事ですか?
ちょうどニトリで買いたいものあるんです☺️

• 一応女

一応女

ニトリで激安セールしてるみたいなんですが在庫限りみたいなので多分どの店舗もほとんど無くなってると思うんですよね😭なんで私はニトリ諦めてAmazonの今週の金曜日から始まるファイルセールにかけようと思ってます(笑)

• 3月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

そうなんですね!
    Amazonのファイナルセールの情報もありがとうございます😆

• 3月25日
  • 一応女

一応女

いえいえー!お互い欲しいものがお安くゲット出来るといいですね😍

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
Amazonに詳しくなく教えてほしいんですが😥💕

Amazonは事前に欲しいものがセールになるかどうか分かるんですかね?😳💭

• 一応女

一応女

全部は分からないんですが、少しだけ事前に安くなるものがAmazonのトップにでてることあります😳ブラックフライデーの時はそうでした!!

• 3月26日