※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとふぃ˙ ˟ ˙
雑談・つぶやき

散歩中に水たまりで遊び、時間がかかった。クッキー作りや折り紙遊び、お風呂も済ませた後、子供たちとの遊びを考えている。

カッパ着て散歩がてら郵便局行って
水溜まり遊びしながら行ったから
1人だと5分の距離が15分以上かかった🌧


クッキー作りして食べて
折り紙遊びもして
お風呂も入り終えて(せっかち)
あと何しろと....👭

もう少し大きければ...
人生ゲームとかトランプとかしたいけど
2歳4歳じゃまだまだよな🤣笑

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

娘たちに型抜きにトッピングに
全部させてわたしは
何もしてないクッキー🍪

ちゃま🦄

お疲れさま〜🥺🫰🏻

今日くもりの予報なはずなのに
朝から雨だね😭

クッキー美味しそう😚💓
型抜きもトッピングも上手✨

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ちゃまたんおつかれ〜♡ʾʾ
    コメントありがとね😚🩵

    今週さ雨予報多いよね☔️
    いつも何して過ごしてる?*𖠿
    午後長すぎつらい〜🏃‍♀️笑

    クッキー10分位焼くんだけど
    娘たちも私に似てせっかちでさ
    「まだなの?」「我慢できない」
    「焼いて!早く!」って
    永遠に焼いてる間言われて
    イライラしてた🤣🤣🤣

    • 3月25日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    明日が雨なのはわかってたけど
    まさか今日も雨とは…🤣
    引き続き療育が週3通ってて、
    お休みの日は、もうひたすら最近お店屋さんごっこしてるよ🥺🫰🏻
    ぼったくりすぎてさ、ひとつ5000円も請求されてる🤣💦

    楽しみすぎてはやく〜🥺
    ってなっちゃう気持ちもわかる☺️
    けど永遠に言われるのもキツイね😮‍💨

    • 3月25日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    おはよう☀️

    週3頑張ってるんだね😆💛
    お店屋さんきちんとお金取ってて
    わらった🤣笑

    今日も雨だな☔️
    ぼちぼちがんばろうね🥹

    • 3月26日
ふぇあり𓂃⑅⃛ありこ

おとふぃみっけ😚💕
子供と歩きだとそうなるよね🤣
お疲れさまよ🥹🫶🏻

お風呂はや🤣!!!
総理今起きてやっとお昼だよ🥹笑

私も今日子供たちとクッキー作った🍪
娘ちゃん達センスある可愛い🤤🤍

  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    ありこコメントありがとう♡゛
    おつかれさまよ〜😚⁎∗

    ベビーカーじゃなく歩く言うから
    徒歩にしたのにさ
    帰り抱っこ抱っこ言い出して
    傘さして抱っこ辛かったぜ🥺笑

    総理お昼寝してたのね😆🩷
    ゆっくりお昼もあるよな〜‎🫶🏻️

    ありこもクッキーしたのね🍪🤍
    トッピング喜ぶよね💓
    ボーイズたちが一生懸命したと
    思うと愛おしいクッキー🫂

    • 3月25日