※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにちゃん
家族・旦那

産まれる気配がないけど前駆陣痛か、旦那の誕生日プレゼントに悩んでいます。旦那の好きなご飯用意するけど、プレゼントは悩み中。

4月4日予定日で産まれる気配全くないです👶🏻

生理が来そうな腹痛はあるんですけどこれは前駆陣痛ですか??腰も痛いです💦

内容変わりますが、3月30日が旦那の誕生日で、当日仕事休めない代わりに、前日は早上がりさせてもらえるらしく、お祝いするのもその日かなと思うのですが、何をあげればいいのか全く分かりません🤷🏻‍♀️

私は働いてないのでほんとにお小遣い程度しか持ってないし、高価な物やブランド品はもちろん買えません😞

そもそも多分物欲はあるんだろうけど私が買えるような物ではないと思うし、もう何をあげたらいいのか…
本人に直接聞こうとは思ったのですが、思ったより高いの言われたら…とか色々考えた結果本人に聞いたら後に引けなくなると思って悩んでます🌀

そもそも全く産まれる気配無いけど、もしかしたら出産と被るかも~とか、その前に生まれるかも~とか🤔

旦那の好きなご飯何種類か用意してあげようって思うんですけど、それはいつでも出来るしなぁ。
プレゼントとかほんとに普段あげないので1年に1回くらいは…と思ってるんですけど😫

皆さんは旦那さんの誕生日プレゼント毎年何をあげてますか??

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

去年は時計 今年は煙草あげました

まろん

うちは結婚してからはプレゼントはなしです!
お互い欲しいものは自分で買うので😅
ケーキと好きな料理を用意するだけです👍

あくあ

予定日近づくとそわそわしますよね。1日が長く感じる日もありました。
予定日前に産まれる人が多いようにも感じますが過ぎる人も意外と多いですよ。

誕生日悩みますよね。
臨月のお腹ですし産後は忙しくまともに料理作れないと思うので、料理のみでもとても嬉しいと思います。

• あくあ

あくあ

ちなみにうちは欲しいの聞きますが、無いことも多く、
    スニーカーあげました。

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

普段の会話で好きなお洋服屋さんのお店のインスタみながら『これかっこよくない?』とか『これ欲しい!』って携帯見せてくるのでその中から選んで買ってます🥰