※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

スマホをなくしました。位置がわからず心配です。写真や個人情報が入っているので、ロックできない状況です。

スマホを落としました。どうにか出来ませんかね?🥲💦
私が以前使っていたスマホを母が持っていてなくなりました。外に持って行っていないと言うけど最近物忘れが多いので信用してないです。iPhoneを探すでも、位置情報が取得できません… 行ったお店に電話しても届出はないそうです。
iPhoneをロックしようとしても電源が入ってないかワイフに繋いでないので保留になり、できません……

昔のスマホなんだけど焦っている理由のひとつは私はメルレをしていて顔出しのエロ画像がたくさん写真フォルダに入ってます。 パスワード類も全部キーチェーンで簡単にログインできるし銀行口座も、住所も、子どもの写真も名前も全部簡単に分かります。それが怖くて💦

コメント

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ⠀

ロックかかってない状態ですか?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    かかってないです💦💦

• 3月25日