※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

夜中に張りと痛みが3〜4時間続き、朝になるとひいてしまいました。尾てい骨と腰が重だるい感じですが、お産が近づいているのか気になります。予定日まであと5日で、満月の日に期待しています。

夜中5〜8分間隔で我慢できる程度の痛みを伴う張りが3〜4時間続きました。痛みは増していかなかったので様子を見ていたら、朝になってひいていってしまいました😭前駆陣痛だったかな。。
今尾てい骨と腰辺りが少し重だるい感じです!でも張りは頻回ではないですし、腹痛もあまりありません。少しはお産は近付いてきているのでしょうか…⁇
予定日まであと5日!そして今日は満月ということで、期待しています🤭はよ出ておいでー👶

コメント

みんみん

そろそろかもですねー😊
出産頑張ってください💪🔥

• ゆう

ゆう

そろそろかも、を言っていただけて嬉しいです🤭その言葉をいただきたかったです笑
    がんばります!ありがとうございます😊💕

• 3月25日
  • みんみん

みんみん

重だるい感じがあると赤ちゃんが下がってきてるんだと思います😊
    丁度骨盤にはまってきてるのかなーと🫶
    こちらまでソワソワしちゃいます(笑)

• 3月25日
  • ゆう

ゆう

骨盤とか股関節とかも痛いときもあるので、はまってきているんでしょうか🤭嬉しいです✨
    一緒にソワソワしていただいてありがとうございます😆🍀笑

• 3月25日