※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりの症状かどうか戸惑っています。揚げ物やクリームソースが苦手で、食欲が落ち、冷たいものが好き。同じ症状の方いますか?

これってつわりですか?

1人目の時につわりがなく、初めてのことなので戸惑っています。

今ある症状としては↓
①揚げ物を見ると気持ち悪くなる
(でもお腹が空くと食べられたりはする)
②クリームソースが無理(臭い、見た目)
③食欲が落ちた
④冷たい飲み物・食べ物が好きになる(温かい飲み物や食べ物だと若干気持ち悪い)

上記のような症状があった方いらっしゃいますか?😣
お腹減った時に、何食べてたかも教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりだと思います!

揚げ物とか牛丼をテレビで見るだけでも気持ち悪くなりました💦

温かい物もだめだったので
ひたすら冷たいおにぎり食べてました!

握って冷まして冷蔵庫いれて冷やしてました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりつわりなんですね!
    同じ症状の方がいてホッとしました😭
    お米も最近ダメになってきたんですが、冷やして食べてみます!
    教えて頂きありがとうございました😭

    • 3月25日
はじめてのママリ🔰

温かいままだと本当に気持ち悪くて食べられなかったです💦
冷まして食べると意外といけます!

後、アクエリアス飲みやすくて飲んでました💦

はじめてのママリ🔰

あったかい食べ物より冷たい食べ物の方がいいですよね😭
冷ますといいんですね!
いろんなご飯冷やしてチャレンジしてみます🙇‍♀️