※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

温泉に5歳のおとなしい娘と3歳のおてんば息子を連れて行くのは大変かな?夜勤明けの旦那が家で寝ているときに家がうるさいので、銭湯に行きたいと思っています。


なんか温泉に入りたくて、、
5歳の娘(割とおとなしい言うこと聞く笑)
3歳の息子(おむつ取れてて、おてんば)
連れて、銭湯行くってありですか、、?笑

旦那が夜勤明けで家で寝てることもあって
家にいるとうるさいしなぁ、、と、、

大変かなぁやっぱり😮‍💨

コメント

マツ

大人1、幼児2は間違いなく大変です😂
おとなくしても、つい早足になったら水で濡れてるのですぐ転んじゃいますし、床は石で怖いです😖

はじめてのママリ🔰

上の子もうすぐ年長さんですよね?
うちの上の子と同じですが、かなりしっかりしてませんか?😄⭐️
むしろ助けになるぐらい。

下のお子さんももうすぐ4歳さんですし、大丈夫そうな気がしますが!!!

銭湯さっと入って、ご飯食べて帰って寝かせるだけとか最高すぎる!わたしもしたいです😆💖笑