※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週に入り、NSTでお腹の張りが100程度で痛みはない状況。子宮口は閉じており、赤ちゃんの頭も降りていない。出産の経験談を聞きたいです。

今日から36週に入りました👶🏻🌙

初めてNSTをしたのですが定期的に100くらいの数値のお腹の張りがあり、痛みはなく助産師さんが驚いている様子でした。

内診中、先生からは幸い子宮口も開いてなく赤ちゃんの頭も降りてきてないねとのことで取り敢えず1週間は安静に、ということでしたが同じような状況で出産が早かった、予定日通りだった、遅れたなど経験談ある方いましたらお話しください🥲✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

NSTで陣痛レベル100が定期的にあり、その翌日の朝に産まれました👶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

翌日にですか!!その張ってた時は痛みはなかったですか?🥺

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みありました!
    それと私の場合はその時に内診して指2本分子宮口が開いてたので進みも早かったのかもしれないです😳

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

痛みも一緒にあったのですね🥲
    私も子宮口が開いてきてるとかならいつ陣痛が来ても覚悟しとかなきゃと思うのですがそれは大丈夫みたいなのでどこまで安静にしてればいいのか🤣
    寝てても張るときは張りますよね💧

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

上の子のとき、もともと張りやすくNSTで100くらいの痛くない張りがありましたが38wで出産しました‼️
私の場合は張りがあっても子宮頸管は短くならない、陣痛がついても子宮口もなかなか開かなかったです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

38週🥺✨
    元々張りがあり、陣痛から始まった感じですか??

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もともと張りやすい体質で入院もしましたが全然子宮頚管は短くならず退院しました‼️
    出産は陣痛から始まりました😊

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど‼️私も中期の頃からよく張ってはいたのですが入院とまでは全くいかず、張り止めとかも服用してませんでした🥺
    38週で陣痛がきたのですね、お産は個人差あると思いますが症状似てる方からのお話聞くともう近いのかなとかドキドキします…💗

• 3月25日
ゆず

2人目の時36週ごろNST100ぐらいで子宮口2〜3センチ開いてたけど予定日当日に陣痛きて、日付跨いで生まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日当日!🥰
    子宮口開いてても早めになることは無いパターンもあるんですね🫶🏻
    かと思ったら前日検診で子宮口開いてなかったのに翌日お産の方もいらっしゃいますもんね…🥹

• 3月28日